2015年5月17日日曜日

絵画


絵画の取り扱いを開始します。

なかなか部屋に合う絵が見つからない、
というお話を以前から相談されていました。

その他にも、部屋には緑色の植物を置きたいけど、
育てるのが大変だったり。
虫の心配があるといったお話も聞いています。

絵をおくことで部屋のイメージはかなり変わるものです。
色で例えるなら、冬ならば暖かみのある赤を使ったもの。
夏ならば涼しい清涼感のある青を取り入れたものなど。

絵は取り替えが簡単にできます。
その時の気分や季節に合わせて変更することが可能です。

もともと、美術を専攻していましたので、
インテリアや空間に合うものを提供できたらなと考えていました。

あくまでも私は画家ではないので、自己表現としてではなく、
より良い空間作りや生活シーンのためと考えています。

ですから、お客様のイメージやサイズの希望に合わせて、
特注品の制作をすることも可能です。

また、家具の技術を活かしサイズや形(立体)など希望のものをお作りできます。
興味のある方は一度ご相談下さい。



幅425 縦305mm
アクリル絵具
価格20000円(税抜)

0 件のコメント:

コメントを投稿