2015年8月27日木曜日

リニューアル

リニューアルオープン!

改装を重ね、ギャラリー内装がリニューアルされました。

こつこつと2人でやっているので時間はかかっています。
しかし、少しずつ変貌を遂げています。

以前来られた方もまたご来場してみて下さい。
一度行ったから行きづらいとか思わないで下さい。
(そういう風に思ってしまうのは私だけでしょうか?)
気軽に来て下さい。

あと、ゆっくりと座ったり、観賞されたいという方
がいらっしゃいましたら、言って下さい。
「ゆっくりみたいんだけど」と

私たちも来て頂いたお客様に
しっかりと説明をしたいなと考えています。
しかし、私たちも店舗などに客として行った時は、
ゆっくりと見たいと思ってしまう事があります。
タイミングって難しいです(笑)
なので一言声をかけて頂けると、ありがたいです。

オープン日時
毎週土曜12時から17時
その他に平日や日中仕事で夜に行きたいという方連絡ください。
むしろ、夜に来て頂いた方がゆっくりとお話もできて、
私たちとしても都合が合わせやすいです。
(私たちも日中は制作をしているからです。)

店舗用トイレはありません。
悪しからず。










0 件のコメント:

コメントを投稿