2015年2月9日月曜日

できたぜできたぜ!我らのロゴ







ついに、milli(ミリ)のロゴが完成しました!
制作者は、グラフィックデザイナーの斎藤梨佐さん東京都在住です。
彼女との出会いは、美里が京都、大阪に一人旅をした時に、宿泊先のゲストハウスで偶然出会ったことがきっかけです。
その後も交流が続き、彼女が北海道に遊びに来てくれました。
その時、milliに対する僕たちの考えや想いを一生懸命聞いてくださり、それを、形にしてくれました。
出会いとは、本当に一期一会だとよく言われるように、ちょっとした偶然により生まれてきて、それが僕たちの人生の中で何度も花開くように思います。
これからも、この出会いを大切にしてきたいです。

今後、このロゴは僕たちの名刺や焼き印などで、僕たちのシンボルとして活躍してくれることでしょう。
そして、その中でまた新たなつながりが生まれてくれることを僕らは深く望んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿